2013/04/04


MUSICページを更新。
Azure before downの再再録をアップしました。
とてもとても格好よく仕上がってます。
My spaceさんの方には以前のバージョンも残ってますので、聞き比べてみても面白いかもしれません。
是非視聴してみて下さい。

以上、更新のお知らせでした。

?

2013/03/29


新コンテンツ、「ライブ映像」を追加しました!
現在公開中の動画は03.07の渋谷CYCLONEさんでのライブ映像です。
興味持たれた方、是非生ライブに暴れに来てください!
チケットの前売りを行っております。
詳しくはpushing.forward(@)gmail.com(カッコを外してください。)へ。もしくはtwitter上でメンバーへDM送信して下さい!
お待ちしてます!
?

2013/03/26


ライブ情報、メンバー情報、メールアドレスを更新致しました。
メールアドレスに関しましては、トップでもお知らせしました通りです。
一度コンタクトのページを確認下さい。宜しくお願い致します。

また、この度Pushing Forwardのバンドリーダーが交代となりました。
ドラム担当Shogoから、ベース担当のTatsurouに変更となります。

次のライブは04/05、渋谷CYCLONEさんです!
詳細が出ましたらお知らせいたします!

以上更新&諸々のお知らせでした。
?

2012/11/01


ライブ情報とメンバー詳細のページを更新いたしました。
詳細はLiveページをご覧下さい!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

2012/09/09


ライブの詳細を更新致しました!
高円寺club mission'sさんでのライブです。
詳細はLiveページをご覧ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
?

2012/09/04


ライブ詳細のお知らせがとても急になってしまいました! すみません。

このblogでは軽くお伝えしていましたが、09/05(つまり明日)のライブ情報を更新致しました!
渋谷サイクロンさんでやります。
詳細はLiveページに書きましたので、宜しければご覧下さい!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

以上お知らせでした。
?

2012/08/30


川崎CLUB CHITTA'にお越し頂いた皆様、本当に有難う御座います!そしてお疲れ様でした!
そしてセルフレコーディングですが、Pushing Forwardの初CDをご購入頂いた皆様、本当に有難う御座います!

ライブ本番中、僕たちが招いたお客様以外の方々もが
最前列で盛り上げてくださっているのが後ろ(ドラム)からもたくさん見え、
皆様に負けないようにと頑張れました!

とても、嬉しかったです!

まだまだ弱小バンドですが、昨日の経験は今後のライブ活動への大きな糧になると思います。
企画者のMOMENTS NEVER FADEの皆さん、イベンターのTeteさん
こんなに素晴らしい場所、素晴らしいバンドさんがたくさん出たイベントに僕らPushing Forwardをお招きいただき、
本当に有難う御座いました!
今後、ご一緒させて頂く機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

今後ともPushing forwardを宜しくお願い致します。
Drums、Shogoでした!
?

2012/08/28


さて、 と う と う 明 日 です!

MOMENTS NEVER FADE MONTHLY EVENT ”Buck up!!” featuring tete "BREAK OUR LIMIT FES 2012"!

open/15:00-start/15:30、前売/当日:¥2000/¥2300、
共演者はMOMENTS NEVER FADE/Edit Of Life/code;playork/Soleil/LEG'end PRIMe/Reptile/はだいろ48Z(仮)/SUNLIT RAIN/FILMI∞CHAIN/Risky Mosaic/(敬称省略)です。

順番ですが、一番目です!
ななななんとトップバッターです!

興味のある方、予定の空いている方、 是非是非ご来場下さい!
当日物販コーナーもあります!
そちらも宜しくお願い致します。

それでは!


2012/08/26


こんにちは!

とうとうCLUB CITTA'でのイベント"Buck up!!"まで3日となりました!
Pushing forwardに興味のある方、音楽がお好きな方、近くにお住みになってる方、是非お越し下さい!
たくさんの方々に楽しんでいただきたいです!

どうぞPushing forwardを宜しくお願い致します。

?

2012/08/22


サイトをリニューアル致しました。
随時更新していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

Live情報を更新いたしました。
又、今後予定しているイベントは次の通りです。
近くなりましたらLiveページで詳しくお知らせ致しますのでお楽しみに!
?

<今後イベント予定一覧>
?

08/29
09/05
09/25
09/28
09/29
10/03
10/06
10/11
10/25
?
川崎 CLUB CHITTA'
渋谷 サイクロン
渋谷 屋根裏 →東京天狗2013大会予選
関内 Zany
新宿 HEAD POWER
八王子 RIPS
高円寺 club missions
立川 Babel
関内 BAY JUNGLE
?

以上、更新と少し先のイベントのお知らせでした。

?
?
?

?

inserted by FC2 system